1年でスタイリストデビューができるCFcommunityのスライド 1年でスタイリストデビューができるCFcommunityのスライド 1年でスタイリストデビューができるCFcommunityのスライド
1年でスタイリストデビューができるCFcommunityのスライド 1年でスタイリストデビューができるCFcommunityのスライド 1年でスタイリストデビューができるCFcommunityのスライド

CF オーナー・店長のグルーブ旅行に行きました!!

2016.05.30 (Mon)

【スタッフコメント①】
今回の幹部ミーティング兼旅行に参加させていただいて、違う会社の同年代の店長がたの考えを聞けて学ぶ部分もあったし、スピーチではいかに飽きさせないように伝えたいことを的確に話せるか、みんなで集まったときに意味のある話しができているかなど今までの自分を見つめ直すことのできるとてもためになる旅行でした。

 

【スタッフコメント②】
普段なかなか話せない他者のオーナーさん、そのスタッフさん達と美容について話せて勉強になりましたし、刺激を受け、自分自身を振り返るいいきっかけになりましたし、負けてられないなと思う気持ちがより強くなりました!
みなさんの意見を参考にしつつ、自分自身成長できるようにこれから頑張っていきたいです!

 

【スタッフコメント③】
今回のミーティング旅行ありがとうございました。
自分の足りない部分、足りてる部分、グループのスタッフの事、会社の事、知る事ができました。
自分の成長と会社の成長と後輩スタッフの成長に繋がるように頑張ります。
1日目の夜からべらぼうに楽しかったです。

S__14721234